このエントリーをはてなブックマークに追加

2016全日本ラリー最終戦 新城ラリー

本日は愛知県新城市にて開催されている2016全日本ラリー最終戦 新城ラリーに出場されている曽根選手の応援に行ってきました。

スピードマスターサポート曽根選手

実はこの最終戦を待たずしてシリーズチャンピオンを決められています!

来年もこの勢いで頑張って頂きたいです!

サポート選手がシリーズチャンピオンを取られるのはすごく嬉しくありがたいことです。

もちろん、しっかりとオイルのフィードバックも頂きます。

過酷な状況でオイルを使われている選手のご意見は非常に大事なのです。

こういった選手の皆さんのご意見を反映しながらスピードマスターのオイルは進化を続けています。

さて…

全日本ラリーってマイナーな感じを受けられるかたもいらっしゃるかと思いますが、この新城ラリーはお祭り騒ぎです。

TE27、ヨタハチ、CVCCシビック等々….

旧車も全開で走ります!

旧車好きの方には堪らない瞬間ですね。

 

SS(スペシャルステージ)の合間にはお楽しみの出店で一休み。

超絶美味しい牛タンのお店も!

2016新城ラリー 超絶おいしい牛タン

他にも出店が沢山出てます!

2016新城ラリー 出店の様子

おいしいものもたくさん食べることが出来ますし、記念タオルを購入された方の中から抽選でラリーカーへの同乗走行もあったりします。

そしてそして

恥ずかしくて写真は撮っていませんが….

レースクイーンの撮影会もあったりします(*ノノ)

 

皆さまも是非一度、全日本ラリーを観戦にいらしてください^^

そして、スピードマスターサポート選手の曽根選手の応援をよろしくお願いします!!!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事