このエントリーをはてなブックマークに追加

【告知】Good Sunday Racers

グッドサンデーレーサーズ

69623

日時:3月20日(日)
場所:埼玉県本庄サーキット

本庄サーキットで年3回開催される鉄フレーム限定のレースです。
3月20日は、鉄フレーム限定のスプリントレースです。

69593

今ではすっかり少なくなった、気軽に出られる草レース

くねくね峠の腕自慢な人、走行会に参加したことがある人。
自慢の愛車はあるのに、愛車が出られるレースはない人。
毎日バイク通勤を楽しんでいるけれど、他人と競争をしたことはない人。
知人がレースに出ていて、自分もちょっと興味を持っている人。

レースで重要なのはタイムだけじゃありません。

はじめての人がレースに出る。

どれだけタイムを縮めても、それは最初の一歩があったから。
同じくらいの経験と、同じくらいの気持ちの人と
一緒に楽しめたら素敵じゃないですか。

そんな気持ちを共有したくて作った 草レースです。 草野球と同じです。

レースに出場してみたいけれど、自信のなさが引っかかっている人。
走って遅いと笑われそう、下手な走り方で迷惑をかけてしまうかも。

そんな不安で心配な気持ちで気後れする人。
結果が出せずに怒られることはありません。”草”なんですから。
もう一回書いちゃいますけど、

同じくらいの経験と、同じくらいの気持ちの人と

一緒に楽しめたら素敵じゃないですか。

ただ、奥さんからは怒られるかもね。

間口は広く、レベルは高く。

なによりみんなが楽しいように。

Good Sunday Racers  ホームページより

というコンセプトのもと、開催される「Good Sunday Racers」にスピードマスター、出展いたします。

当日は、イベント限定価格にてエンジンオイルはもちろんの事、オリジナルグッズ類等をご用意しております。
エンジンオイルのことでお悩みあれば、是非、一度、スピードマスタースタッフまでお問い合わせいただければと思います。

ロードレースのトップカテゴリー「全日本ロードレース選手権」や「テイスト・オブ・ツクバ」等のエンジン、足下を支え、実績十分のスピードマスターの油脂類、是非、お試しいただければと思います。

昨年度の「Good Sunday Racers」にはスピードマスターユーザーの「バイクショップ、BSファクトリー」からクラス1にYAMAHA SRX600改、クラス2に「KTM RC390」で参戦され、クラス1 SRX-600改が3位、クラス2 KTM RC390が2位と素晴らしい走りをされました!
今年も、「バイクショップ、BSファクトリー」様エントリーされ、リッターマルチバイクに単気筒でどこまで迫れるか大変楽しみに応援しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

  • 関連する記事はありません。