このエントリーをはてなブックマークに追加

RS-ITOH 筑波サーキット 走行会 2019

DSC03461

8月11日(日)茨城県「筑波サーキット コース2000」にて、毎年恒例となっている真夏のイベント『RS-ITOH ツクバサーキット走行会』が開催されました。

当日は、気温32度、路面温度も50度を超える中、体験走行からエキスパートまで150台近くのライダーが、おもいおもいにサーキット走行を楽しんでいました。

DSC03427

DSC03411

当日は、ゲストライダーとして、RS-ITOHにゆかりのある「Team Green 渡辺一馬選手」「ヨシムラJAPAN 渡辺一樹選手」「Will Raise Racing RS-ITOH 井筒仁康監督、柳川明選手、和田留可選手」「小室旭選手」等の全日本ロードレース選手権等で活躍する国際ライダー達も参加し、体験走行やビギナークラスの先導を行ったり、参加したライダーの方々とマシン、ライディング、コース取り等、気軽にお話されたりしていました。

DSC03397

DSC03396

DSC03394

初めて参加された方、初めて筑波サーキットを走行された方も多く参加され、この様な機会を通して、バイクを操る楽しさを発見出来ればと思います。

また、サーキット走行を始め、スポーツ走行やツーリングを楽しむ為には、日頃のマシーンメンテナンスが非常に大事です。思い通りに走る為、マシーンのポテンシャルを最大限発揮させる為に「スピードマスターのエンジンオイル、添加剤」をご使用いただければと思います。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

  • 関連する記事はありません。