このエントリーをはてなブックマークに追加

SUGO 4時間耐久レース 村上選手参戦報告

SUGO JP250・OPEN 4時間耐久レース

スクリーンショット 2024-08-19 11.15.40

 

8月3日に宮城県の国際サーキット「スポーツランドSUGO」にて行われました「SUGO4時間耐久レース」のINT-JP 250クラスにYZF-R3とCBR250RドリームカップクラスにCBR250Rで参戦いたしました。

【INT-JP 250クラス】
チーム:SAKO-&刃化紋with スピードマスター
マシーン:YAMAHA YZF-R3
エンジンオイル:スピードマスター PRO BIKE 10W-40 , PRO BIKE 15W-50  ブレンド
リザルト:予選 総合16位 クラス2位
決勝 総合22位 クラス7位

スクリーンショット 2024-08-19 11.16.47

【CBR250R ドリームカップクラス】
チーム:モトショップサコウwith スピードマスター
マシーン:HONDA CBR250R
エンジンオイル:スピードマスター PRO BIKE 10W-40 , PRO BIKE 15W-50  ブレンド
リゾルト:予選 総合36位 クラス7位
決勝 総合27位 クラス1位

スクリーンショット 2024-08-19 11.16.28

INT-JP250クラスは3時間経過時に最後のライダー交代を終えた時点でクラス3位をそうこうしており、前にいる2チームはまだライダー交代を1回残していてタイム差が50秒くらいだったので、そのまま行けば2位表彰台を狙える状態でしたが、その後転倒、ハンドル交換に時間が掛かり、7位でゴールとなりました。
表彰台を狙える位置にいただけにすごく悔しかったです。

スクリーンショット 2024-08-19 11.17.04

CBR250RDCクラスは台数が少ない為、INTとNATクラスをまとめて1クラスになりましたが、淡々と走りきり、見事1位表彰台を獲得する事ができました!

今回はスピードマスター PRO BIKE 10W-40 PRO BIKE 15W-50をブレンドして使用しましたが、最高気温34度の中、常に性能が安定しており「保護されてるな」という感じがあり、シフトタッチもかなりソフトで安心して走れました!
本当に最高のオイルです!!

09212016_5ba4d2f221d62

09212022_5ba4d48b43394

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

  • 関連する記事はありません。