このエントリーをはてなブックマークに追加

年末のご挨拶と年末年始休業のお知らせ

スピードマスター年末年始休業のついてのお知らせ

平素より格別のお引き立て賜り厚く御礼申し上げます。

2018年も残すところあと僅かとなりました。
本年は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
来年も、お客様によりご満足いただける製品、サービスをご提供出来るよう誠心誠意努力する所存でございます。

今後とも変わらぬご支援を賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

弊社では誠に勝手ながら、下記の通り年末年始のため営業をお休みさせていただきます。

休業期間:12月28日(金)〜2018年1月6日(日)

年末年始休業期間のお問い合わせにつきましては、1月7日(月)以降の対応となりますので、ご了承のほどよろしくお願い致します。

来年も皆様にとって良い年になるようお祈り申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えください。

TOKYO AUTO SALON 2019

また、年明けの1月11日(金)12日(土)13日(日)幕張メッセにて行われる
TOKYO AUTO SALON 2019へブース出展しておりますので、ご来場の際は、ぜひ弊社ブースまでお越しいただければと思います。
スクリーンショット 2018-10-17 10.00.50

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事