このエントリーをはてなブックマークに追加

【愛車に、これ一本!車のエナジードリンク!】

スポーツオイルメーカーが提案するエンジンオイル添加剤

リカバーマジック(エンジン性能復活剤)

RECOVER-MAGIC-600-MAIN

梅雨明け間近、これから本格的な真夏を迎え、人間にとっても、車にとっても、非常に辛いシーズンがやってきます。
JAFの調べによると、車のトラブルでもっとも多い月が「12月」その次が「8月」のようです。人間にとっても、車にとっても夏バテには注意が必要です。
そこで、車の為のエナジードリンク!スポーツオイルメーカー「スピードマスター」が提案するエンジンオイル添加剤【RECOVER MAGIC(リカバーマジック)】のご紹介です。

こんな車にオススメです!

スクリーンショット 2020-07-20 09.14.42

●愛車一筋!愛車を長く(距離)乗られてる方。多走行車
●「新車時の性能に近づけたい」と思っている方
●夏バテ気味、夏はパワーが落ちる、、
●最近、アクセルの応答が悪いな、、
●どうも、燃費が悪くなってきたな、、
●最近、エンジンの振動音が大きくなった気がする、、
●オイルの減りが早いな、、
●マフラーから白煙が出る、、

等、愛車でお悩みの方々へ、

オイル開発にあたり、新たなる摩擦調整剤の開発に着手した際、特殊形状に加工した、層状構造を持つファインセラミックスに着目しました。
この素材の効果は、オイル性能を向上させる上で絶大な効果をもたらしました。しかしながら、オイル成分よりも、この素材自体の比重が重い為、主成分が沈降してしまう恐れがあります。
そこで、この問題を解決するために、”後入れの添加剤”としました。
RECOVER MAGIC(リカバーマジック)を直接注入し、エンジンを動かすことにより、熱が加わるとファインセラミックが分散します。さらにエンジン内部に入ると金属面の粗さによる凸凹を埋める形でファインセラミックが吸着して行きます。

これらの作用がエンジン内での摩擦抵抗を可能な限りスムースにすることでロスを無くし、いかに効率よくエンジンを作動させて行きます。

RECOVER MAGIC(リカバーマジック)の効果

先日のジムカーナイベント会場で、「TOYOTA AE86」オーナーより

走行距離17万キロ越えのAE86でタペット音が気になり出して、シフトダウン時には白煙が出ていましたが、リカバーマジックを入れて5分程のアイドリング後にタペット音が静かになりました。

また、白煙も消えました。

走行も圧縮が上がってトルクが出たのか発進が力強くなりレスポンスが良くなりました。

添加剤として考えると高いけど、これだけ効果があるなら大満足です。

と、ユーザー様からお褒めのお言葉をいただきました。

その他、下記の様な様々な効果を発揮しています。

RECOVER-MAGIC-600-10RECOVER-MAGIC-600-11RECOVER-MAGIC-600-12RECOVER-MAGIC-600-13

”パワー&トルクの向上”、”燃費向上”、”多走行でのエンジン性能低下を回復”を主目的としていますが、同時に有害廃棄物の低減に寄与しエコにも貢献しています。

RECOVER MAGIC(リカバーマジック)使用方法

スクリーンショット 2020-07-20 08.40.58

 

エンジンオイル3L〜6Lにリカバーマジック100ml(1本)を添加するだけです。

1〜2回のオイル交換でも、有効成分のファインセラミックは、金属面に残っている為、効果は持続します。

この機会に是非、一度お試しいただければと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連する記事

  • 関連する記事はありません。